ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ビリケン

2019年12月14日 | ラーメン台東区
浅草での仕事の前に「ビリケン」へ。



入口側のカウンターからトイレに向かう。



なんでこんな奥に、とカウンターの人の後ろを注意して進みLAVATORYと書かれた扉を開けると

そこは厨房だった
いかん、LABORATOLYだったのか

ごめんなさい

慌てて戻る反対側の向かいにTOILETと書かれた扉があった
は、恥ずかしい・・・

ラーメンを待っていると丼数個が落ちて割れるハプニングあり
結構驚かされたのだが”失礼しました”も無しかい
ラーメン激ウマだっただけにちょっと残念



中華ソバ+味玉(クーポン) ¥850


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« あの小宮 大崎店 | トップ | 若武者 »

コメントを投稿