ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

若武者

2019年12月14日 | ラーメン台東区
とても楽しみにしていた「若武者」。



3名で向かい、味玉よろしくとクーポン渡す

4名まで有効なクーポンなのだがアタシのしか入ってないよ
連れにも味玉をとお願いして出してもらう

これだけネタのようにクーポンクーポン書いていながら実は使うときは結構恥ずかしいので
最初から人数分いただけるとありがたい
貰っといてなんですがね



ラーメンは旨くてみんな満足。
これが深夜でも食べられるって嬉しいですね


会津山塩物語+味玉(クーポン) ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ビリケン | トップ | むつみ屋 登戸店 »

コメントを投稿