ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

豚とこむぎ

2009年09月08日 | ラーメン品川区
五反田の「豚とこむぎ」。
名前はかわいらしいが「二郎」系のガッツリラーメンである。

外出先から寄ったので早めの昼飯なわけだが、
オーダー取りのお嬢さんが店頭に常駐とは恐れ入ります。

見ているとチャリやバイクで来店する客が多く、実は取り締まり対応なのかも

厨房の元イケメンはどこかで見たことがある気がする。
あ、もしかして「山頭火」? そうか、五反田「山頭火」がこれに変わったのか
オレ大発見?

と思ったけど全然違うみたいですね。「山頭火」今もあるらしいし

さて店を出ると世間の昼休み始まるかどうか位のタイミングだと思うんだが、
既に行列なのでありました。恐るべし。


ラーメン小[野菜+ニンニク+玉ネギ] ¥700

コメント    この記事についてブログを書く
« 神音 | トップ | ポークケチャップソテーおにぎり »

コメントを投稿