ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

神音

2009年09月06日 | ラーメン横浜市
自社ブランドローテーションを繰り返す「徳福」跡地の「神音」へ。
オムニプランニングからの独立ということであるが、
「炎の虎」の時も前の店とは無関係ですといけしゃあしゃあと答えたオムニであるから
話半分ということにしておこうか。

スープ2種類、味3種類、麺3種類の組み合わせがありつつも、
このスープのこの味は今日はなし、
とかわかりずれーっ、っての。

関東最大級極太麺とか、どうも話題先行感が拭えない感じ。
うーーーーん、なんとも、うーーーん、なんつーか、うーーーん・・・


超らぁめん[超澄系・醤油味・二刀流麺][超濁系・醤油味・関東最大級極太麺][超濁系・塩味・関東最大級極太麺] ¥2,070

コメント    この記事についてブログを書く
« 元気堂 | トップ | 豚とこむぎ »

コメントを投稿