ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ぶらいとん

2020年07月28日 | ラーメン品川区
旗の台に面白い店ができたと聞いて「nibonibocino」を考えたのだが、
近くの「ぶらいとん」も行ってないなと気づき、今日はこちら。



コロナ対策はバッチリで、換気、待機列位置指定、カウンターは1席空けてとか完璧
おかげで待ち時間は長いのねん
 
学生風情の野郎どもが談笑しながらチンタラ食っているのが非常に気に食わん。伸びるぞ!
写真撮りそこねたが相田みつをよろしく”太麺だもの”の貼り紙あり

てっきり茹で時間が長いことに対する店のエクスキューズだと思ったんだが、やっとらーめんと対峙して思う。
猛烈にヘビーなんす

美味いのに麺がなかなか入っていかない
もしや貼り紙は、早食いできない客への気遣い



らーめん ¥830


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 平太周味庵 | トップ | ぼっけもん »

コメントを投稿