ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

GaGaNaらーめん

2015年10月10日 | ラーメン豊島区
芸術劇場でちょっと変わったオーケストラコンサートを聴いた後、4時間前の中盛がまだ消化しきれていないが折角池袋まで来たのだからもう一軒

クーポンある店からのチョイスは「GaGaNaらーめん」。
実はGaNaNaだと思っていて検索に失敗したのはナイショである



「ごとう」の跡地なんですな
そういえばそんな情報を目にしたことがあったわ。
余り池袋来ないもんで忘れてた



そんな状態で来たわけだがホルモンが乗っとるんか。
キワモノだったのね、と思ったが結構完成度高いでやんの。
美味しいじゃん


GAGANAらーめん+半乗せトッピング(クーポン) ¥830


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« BASSOドリルマン | トップ | 九州じゃんがららあめん 銀座店 »

コメントを投稿