ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

大勝軒(川崎店)

2008年03月12日 | ラーメン川崎市
ずっと気になっていた「大勝軒」。八丁畷にゃ初めて来ましたわ。私の生活圏だとちょっと不便な場所。

東池袋直系とのことであるが、今はやたらにあるし、なんせ横浜で相当ガッカリさせられたので、期待しないことにしよう。

麺上げは奥さんの担当。何とも気合いの入った湯切りは期待させる物がある。

さてさて出てきたラーメン、旨い!
いやいや、「大勝軒」系では抜群かも。

私にとって便が良いところにあってくれればなぁ。

・・・といか言いつつ、滅多にリピートしないコレクターな私

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めん一番 | トップ | 庄の »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2008-03-23 09:35:23
うーむ、南武線っていっても南武支線の方ですか、
地域住民か通勤、通学じゃなきゃまずは乗らない
路線ですな。
返信する
南武線支線 (COZY)
2008-03-23 20:23:44
そうなんす。南武線は立川-川崎と覚えていたので衝撃的でした(笑)
返信する

コメントを投稿