ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

庄の

2008年03月14日 | ラーメン新宿区
市ヶ谷に出ることになっていたので、ぴあ本の味玉クーポンを用意しておいた。
場所を確認しようと開いた超らーめんナビにもクーポンがあり、水餃子サービス。
これは水餃子の方がお得でしょう と思いながら向かったのは「庄の」。

食券を渡す際にケータイ画面を見せるが、「水餃子、切らしてるんですよ」

それでは、と味玉クーポン券を渡すと「味玉サービスは昼だけなんです」
「ん、今は昼じゃないの」 「あ、夜だけのサービスなんです」
そんなことは何処にも書いていないが

とんだ恥かき、しかもダブル

水餃子切れている時点で他の物出しゃいいのにと思うが、おとなしく席に着く。
しかし不信感は募る。サービスする気がないなら初めからクーポン乱発するなよ。

ラーメンは旨かったけどな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大勝軒(川崎店) | トップ | 岳家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しい店名は? (なんと)
2008-03-24 06:58:09
えっと、庄や、庄の、尚家、どれが正しい店名でしょう?
追跡ともの申すと紹介ページ、それぞれ違うので…。
最後のはリンクミスな気もしますが。
返信する
面目ありません (COZY)
2008-03-24 09:48:23
ここの写真にあるとおり「庄の」が正解です。
ここの記事で「庄や」と書き間違え、それをHPの方に貼り付け、リンクタグを書いたら見事に間違えました。

あとで修正します。すみません。
返信する

コメントを投稿