ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

中川家

2011年02月27日 | ラーメン横浜市


こんな処にラーメン屋はないだろうと思われた住宅街の「中川家」。
新しいというのも手伝ってか、駐車場3台では不足の様子。
満車で20分も待つ羽目になるとは思わなんだ

特に停まってるタクシーなんてすぐ出てくるだろうと予想したのだが、てんで出てこない。
ぬぬぬ、と思ったら一気に3台とも出て行った

やっと停めたら、その後ウチの車だけでちょっと損した気分
店に入ったら入ったでラーメンもなかなか出てこない。店員4人もいて何をやっているのだ

うちの前に入った家族は殆どラーメン食べ終えたところで餃子出されてた

段取りメチャクチャ
駐車場待たされたのもこれが原因か

ラーメン[ネギ多め]×2 餃子 ¥1,580

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜家 岡野町店 | トップ |  »

コメントを投稿