ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

横浜家 岡野町店

2011年02月26日 | ラーメン横浜市


所定の時間までに戻るためには行列店に寄る訳にはいかないし。
そういえばラーメンの写真を持っていないし。
クーポン使えばラーメン500円だし。

言い訳考えながら向かったのはなんと「横浜家」

相当アレだった記憶しかないが、HP限定ラーメン500円のチケットを買い
ニンニクラーメン700円をオーダー。

出てきたラーメンには驚いた。信じられないくらい普通になってる
スープもちゃんと味がする
500円ならアリ。

しかしにんにくラーメンに入っているニンニクの漬物のまずさに吹いた

ニンニクラーメン ¥500(クーポン使用)

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 維新 | トップ | 中川家 »

コメントを投稿