ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

107

2020年07月11日 | ラーメン川崎市
久しぶりに武蔵新城あたりうろうろ。
どこで食べるか迷ってたんだけど足が「107」に向いてた

最近来たよなー。
と思ったがなんと一週間前じゃん。老いたか

そうそう前回知らなかったトッピングクーポン使わないと。



パクチー頼む気満々だったのだが何故か口が勝手に”納豆で”と



まさかパックそのまま出てくるとは衝撃だが、納豆とニンニクのコラボやばし



一緒に出してくれた鉢で麺を和えて食べるのが正解だったか

サービスで頂いといて残せるはずもなく、スープに沈殿してしまった納豆食べるために結構スープ飲んでしまった
この系統だけは完食(汁完)しなくても良いマイルールなのに。

ところで、物件がこうなっていたから仕方ないのだろうが、こっちがいわゆる表通り。



入り口は裏にしかないの。


ラーメン+納豆❤(クーポン) ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 高野 | トップ | ま石 »

コメントを投稿