ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

高野

2020年07月10日 | ラーメン横浜市
大口に何かあったはず、で調べてやってきたのは「高野」。
Google Map で妙な位置に表示されると思ったら本当に奥まっているのか



あらら、外待ちありだよ、と軽く考えていたら角を曲がって行列は続いているのであった。
行列店だったとは

食べて納得。これはハイレベル
接客もとてもいい

1枚で2名まで有効なクーポン、言わなくても2人に適用してくれたのもポイント高い
これなかなか徹底されてなくて嫌な思いすること多いのよ。

とても満足して雨の中ダッシュで駐車場へ戻る。

とほほ。
駐車代でラーメン食えそうだよ



味玉鶏の中華そば 鶏の中華そば 中華鶏おこわ(小)×2(クーポン) ¥1,750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 薫風 | トップ | 107 »

コメントを投稿