ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

大心 新宿ルミネエスト店

2010年12月17日 | ラーメン新宿区
パーティで散々飲み食いしたが、せっかく新宿に出たなら1杯くらい食わんと

しかしあまり遠くへ行くガッツは無し。ラーメンバンクで検索し、
ルミネなら近いと「大心」を目標に設定。

ところがさっぱり見つからない。ルミネエストってどこ?

ルミネの受付で訊いたらここじゃねーのか

って、昔のマイシティじゃないの。

しかも「大心」は「くじら軒」があった場所か。

らーめん共和国の企画出展だったのか

味噌 ¥780

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 京王プラザホテル | トップ | ラーメン勝ち抜きバトル 紅湯麺 »

コメントを投稿