ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ラーメン勝ち抜きバトル 紅湯麺

2010年12月18日 | その他食べ物系
1時間半しか時間がない中、バイクぶっ飛ばし「ハレノヒ」へ。

予選で食べていない紅湯麺である。

期待したからこそ無理して来たわけだが、なんじゃこりゃ?

適当にスープ取って、黒酢と老油いれたら出来上がりってな味じゃない?

こだわりがあるのかも知れないが、ピリ辛八角味と唇にまとわりつく油はやはり老油っぽく、
こんなに使っちゃダメでしょう

これがここまで2勝してきたって?

まぁ1回目は不戦勝みたいなもんだしな

すぐに横浜までトンボ帰り。時間も第三京浜もガソリンも勿体なかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大心 新宿ルミネエスト店 | トップ | 支那そばや ラーメン博物館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (hpio)
2011-01-06 00:43:22
あまりにストレートな表現に、思わず初笑い。

このサイトにお邪魔するようになって早数年ですが、
管理人さんがこういう表現をするときのラーメンの味が思い浮かぶようになってきました。
いやぁ、しかし。管理人さんの表現はずいぶんと丸くなったと言うか……。

さて。我が家の一年三ヶ月の「怪獣」。
二足脚歩行を始めたと思ったら、最近は走ることも覚えてしまいました。朝から我が枕元を走り回って喧しいことこの上ない。いやはや。

そんなこんなで、早く一緒にラーメン食べ歩きもしたいし、「怪獣」のクセに音楽は好きみたいなので、COZYさんのとこにコンサートに連れて行ってやりたな、とか親バカなので希望だけは拡がっていく新年なのでした。
本年もよろしくお願いします。
返信する
おっと (COZY)
2011-01-06 12:13:08
おめでとうございます。
今年もよろしお願いいたします。

いやいや、決してまずかったわけではないんですよ(^^

凄いものが食べられるのかという期待に全然応えてくれなかったってだけです(^^;
返信する

コメントを投稿