ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

しら鳥

2010年08月12日 | ラーメン神奈川県
静岡からR246を辿り家路に。

昼飯は松田の「大西」を考えたが、スマートフォンで検索したら木曜定休

それでは、と鶴巻温泉の「らーめん二宮」をナビセット。

しかし山北あたりから渋滞とのことだったので小田原方向へルート変更。
狙ったのは「しら鳥」。

地元の方々で賑わう店内。
小田原ラーメンらしいワンタンメンは旨いですなぁ。
ラーメンには入らないミツバが散らされるのね。しらなかった。


ラーメン×2 ワンタンメン ¥2,150

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 天理スタミナラーメン | トップ | 支那そばや 鶴ヶ峰店 »

コメントを投稿