ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

天理スタミナラーメン

2010年08月10日 | ラーメン東京神奈川以外
今日は朝から奈良。
昼過ぎには岐阜に向けて移動だが、その前に。

天理名物「天理スタミナラーメン」である。

丁度カーナビが東名阪の天理IC通れというのだもの

ご当地ものが食べられて満足である。

正直、期待していたほど旨いものでもないし、
名前のようにスタミナ付くかと期待するがそんなことも無し(笑) 

まぁ、ご当地ものが食べられて満足である。


スタミナラーメン[小]×2 夜鳴きラーメン \1,940

データはこちら



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 第一旭 | トップ | しら鳥 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは天スタ (GS)
2010-08-18 08:11:59
あれはそんな物です♪
それでも天高の寮生や修養科と言う数ヶ月間おじばで(天理教の人は天理の町を「おじば」と呼ぶのです)修行をしている人には、そこそこ食べれるラーメンなので美味しい~って感じちゃう♪

昔屋台時代に食べた時は、あの辺りにコンビニもなかったので夜腹減った時最高に美味かったんですよ(^_^)v
返信する
あれはこちらで言う二郎? (鉄道部品マニア)
2010-08-18 18:35:34
やはりここまで来たからにはサイカラーメンまで足を伸ばして欲しかったですけど信者じゃないとあの市内の雰囲気はちょっときついかな(w
自分も数ヶ月天理で過ごした時に数回行った事が有りますけどロットによっては肉が入ってたり無かったりで結構いい加減なラーメンだった想い出があります・・
もう10数年前の思い出ですけどまあ当時一杯400円と安かったから(w
返信する
あぁ天スタ (COZY)
2010-08-18 23:03:25
GSさん

いやいや、結構気に入ったんですよ。
奈良に来て食べられてよかったと思いました。


鉄道部品マニアさん

「彩華」もちろん気になってたんですけどね。
時間に余裕のない旅だったものですから
「天スタ」(のしかも本店)行けただけでもラッキーかと。
返信する

コメントを投稿