op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

7月11日(日)のつぶやき

2010年07月12日 01時09分41秒 | Weblog
10:10 from web
健康診断で飲んだバリウム出すのに下剤飲んだのだが、効き始めが遅くて12時間後の朝5時前に目を覚まさせられた。トイレに行ったら痛みと空腹(食ったもの消化してない)で貧血→気絶しそうになった。診断後に運動しとけばよかったのかな。
20:27 from web
原口氏がニコ生の選挙特番に出ているのは象徴的だなあ。このまま地上波でやっても問題ないつくり。ドグバートがずっと静かなのが不気味。居眠りしてるようにも? #lv19952266
20:47 from web
『一般庶民』向けメッセージとしては、消費税もさることながら、谷亮子を立てたのが民主党の失敗だよなあ。あれが決定的に『じじばば党』としての旗色鮮明にしてしまった。故意落球のつもりかな。 #lv19952266
21:57 from web
政界と皇室は女性の容色の最大の敵だな。見るも無残… #lv19952266
22:08 from web
ドグバート… #lv19952266
by maxthaler on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(土)のつぶやき | トップ | 7月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事