op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

12月8日(月)のつぶやき

2014年12月09日 01時20分18秒 | Weblog

The brave schoolgirls hoping for a better future for Afghan women bbc.in/1vDjdsl @bbclysedoucet reports pic.twitter.com/d4f8MeLcjM

continentalopさんがリツイート | RT

幸せは加速度センサで測れる - 小人さんの妄想 (id:rikunora / @rikunora) d.hatena.ne.jp/rikunora/20141…


政府の人達が高級寿司屋で食事をした後、銀座・赤坂にくりだし1日で使うお金は、オイラたちの2ヶ月分の手取り給料以上でし。この人達には、100円とか500円とか小銭貯金をコツコツしている人の気持ちなんて理解できないと思うでし(-""-;)オイラの小銭貯金も12月に精算でし(^-^)

continentalopさんがリツイート | RT

昨日はダブルス1セットマッチを3試合。ネットプレイが多いのと、無駄に力が入るせいか、今日は利き腕全体が重かった。一方ストロークとサービスは重いラケットに慣れてくる程スイングスピードが下がっているので要修正。で、今日は終日非効率にレポート作成して腰が… #テニス


BREAKING: Massive fire in downtown LA, 2 major freeways closed on.rt.com/bdxg4l pic.twitter.com/dgARA4oO9C #DTLA

continentalopさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(日)のつぶやき | トップ | 12月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事