op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

4月7日(日)のつぶやき

2013年04月08日 01時30分50秒 | Weblog

#goo のメール、パスワード再設定したら翌日からログインはできるが「メールトップ」にしか行けなくなった。システムがおかしくなってんじゃないの?


あーこりゃ、gooのシステムじゃなくてアップデートした #opera の問題だわ。ちょっと前あったな #opera をアップデートして #twitter が不安定になったこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(土)のつぶやき | トップ | 4月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事