op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

1月26日(火)のつぶやき

2016年01月27日 01時11分44秒 | Weblog

【1月25日 森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】 ※音声ファイル podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shi…


そりゃやるだろw ところで名簿“産業”という観点では、売春や賭博を地下ビジネスから公営ビジネスにするような「効果」もあるんだよね。"ツタヤ、マイナンバーを本人確認に使用 国の求めに反し:朝日新聞デジタル "asahi.com/articles/ASJ1T…


賛否両論「安楽死ジェットコースター」の衝撃 「安らかな死」は、本当に訪れるのか? | FUTURUS - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/101… @Toyokeizaiさんから


去年の夏に書いたやつだが。 "シャラポワがセリーナに勝てない理由?" #テニス #australianopen #wowow blog.goo.ne.jp/continentalop/… (ああ、こんなことしてる場合じゃないってのに俺! )


ベルディヒにもストレート。フェデラー、自在のテニスで、実は最近全豪を得意とするベルディヒがお手上げに。#テニス #AustralianOpen #wowow


even though it's banal words, i can't help tweeting "what a maneuver!"... #RogerFederer #AustralianOpen #tennis


どちらも最初から集中してきたが、ブレークされてから錦織氏の動きが固くなってしまっている… #テニス #australianopen #wowow

1 件 リツイートされました

それにしても決勝に行く確率が高くなってきたマリーが本当に試合キャンセルしたら…一般的なニュースバリューとしては(試合するより)そっちの方がでかいな。 #テニス #australianopen


#テニス #australianopen #wowow RT @livetennis: Djokovic rock solid on serve, Nishikori frustrated already.


ジョコビッチはシモン相手の苦戦と錦織のツォンガ戦のチェックが「今日の準備」にとても貢献している様子。錦織は彼の典型的な「ダメな日」だな…そろそろ一段上のタフさが欲しい年齢なのだが… #テニス #AustralianOpen #wowow

1 件 リツイートされました

おっ、3rdセットはシーソーゲームの様子。ジョコビッチの「波」をうまく使えるか錦織。#テニス #AustralianOpen #wowow

1 件 リツイートされました

僕が仕事しながらチラ見しているせいもあるが、とにかく試合の進み方が早すぎる。もう瀬戸際だ。サービスでポイント取られるのは仕方ないにしても、何とか打ち合う時間を増やしたい。のだが、今日のジョコビッチは確かに隙が… #テニス #AustralianOpen #wowow


ストレートでジョコビッチ勝利。圧勝と言える。あそこまで精度が高くきついショットを何セットも続けられると相手は大変だ。でもやはり、ある種の淡白さは錦織のウィークポイントだ。M.チャンも歯がゆく思ってるかも知れない。 #テニス #AustralianOpen #wowow


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(月)のつぶやき | トップ | 1月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事