op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

1月7日(火)のつぶやき

2014年01月08日 01時16分14秒 | Weblog

Global temp anomalies Dec 2013. Note huge contrast between cold of North America & warmth of Europe pic.twitter.com/Mee7hN04zI via @weather_king

continentalopさんがリツイート | RT

携帯電話にきたメールの本文に記載された電話番号を宛に電話かけようとしたら、勝手に全く別の電話番号にかけられている、という現象が昨日起こった。当のメールどころか携帯電話の電話帳にも載っていない番号だ。これって混線?


昨日苦労したラケットの設定、とりあえずウェイトの位置だけ変えてみた。バランスポイントからフェイスの3時9時に移動。硬いストリング設定でもすこーし食いつき感は出てストロークとボレーは何とかなったOKだが、サービスはこれだけトップヘビーになると無理だった。再調整。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(月)のつぶやき | トップ | 1月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事