op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

1月29日(木)のつぶやき

2015年01月30日 01時12分59秒 | Weblog

リッター80km… カーボン噛みや動力性能どうなるのかな
…『ホンダ、燃費の良い「タクト」発売|クルマJOHO|F1 EXPRESS トーチュウ』 f1express.cnc.ne.jp/flash/index.ph… @TochuF1さんから


フェレールの練習から読み解くスライスからの展開 | hideki vibe station : 金子英樹 公式ブログ tennis-navi.jp/blog/hidekikan…


ベルディヒ、この舞台で自信にあふれ落ち着いてます。まあ、全仏や全英でも上位進出はしていたので歯車さえあえば当然のようにここまで来てしまうことは周知の事実ですが…昨年のヴァヴリンカに続くか? #テニス #wowow #australianopen

1 件 リツイートされました

プレイ観てると、今大会のベルディヒの「コツ」は力を抑えて(確度を常に重視して)打つことかも。もともとパワーがあるのでそれで充分なのだろう。#テニス #wowow #australianopen


ベルディヒ、腰が浮いてきた。うう、いいとこまで行った全仏の最後と同じ兆候が…  #テニス #wowow #australianopen


無差別に殺める連中を殺人鬼というなら、空爆で老若男女見境なく殺して正義振りかざしてる国々も同じだと思うんだけどね。

continentalopさんがリツイート | RT

TB、結構早く動けなくなってしまっていた。2ndにAMが品質をぐんと上げたこと、そしてその過程と結果に「消耗」してしまった印象。まあ、AMが得意そうなタイプ(カウンターのパターンをつくりやすい)でもあるからな… 明日は? #テニス #wowow #australianopen


車椅子テニスの日本勢、シャレにならん強さ。国枝氏、マウスピースしてたな。テニスのような呼吸のしかたでも使えるのだな。オープンクラスのプロでもいるのだろうか。 #テニス #wowow #australianopen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(水)のつぶやき | トップ | 1月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事