op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

12月17日(月)のつぶやき

2012年12月18日 01時23分19秒 | Weblog

ガーディアンやファイナンシャルタイムズはトップページに写真入りだが、米系新聞はそれどころではないようだ。ていうか「ニュース」ではないってことかね。


『中国の輸入急増で穀物の国際市場に大異変:JBpress』 goo.gl/LClBj


『王立宇宙軍 オネアミスの翼』、初めて観たが1987年の作品と知って驚いたほど美しい作品だった。ハードSFでマニアックな描写が多いが、海外展開も考慮したつくり。スタッフの平均年齢24歳ってのも凄い。


でも、先週の北朝鮮の衛星打ち上げを思い出してしまったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(日)のつぶやき | トップ | 12月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事