softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

さまわ

2006-08-24 15:24:06 | 日常
先日ひさしぶりに常連様のFさんがいらっしゃいました。
しばらくいらしてなかったのでどうしてるか心配していたのですが、
じえいたいの一員としていらくのさまわにいっていたそうです。
お土産にタペストリーとパスケースを頂きました。どうもありがとうございますっ。
死人とか出なかったですか?と尋ねたところ、
「でませんでしたよ~。身の危険は3回ほど感じましたけど。」とおっしゃってました。
思わずうちお客様少ないんですから死なれたら困ります、と言ってしまいましたよ。

只今のそふつ音楽 「イースト・トゥ・ウエスト」 バカ・ビヨンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿