softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

週間店長2ライブ

2012-10-01 15:45:58 | みみず



9月28日、無事イベント「週間店長2ライブ」無事やり遂げることができました。

出演して頂いたqp's~阿部耕作さん(ザ・コレクターズなどなど)&小泉pat一郎さん(qp'sなどなど)、
カラトユカリさん、山本ムーグさん(バッファロードーターなどなど)、
會本久美子さん(イラストレーター)、フェミニャンさん(占い師&イラストレーター)
当日PAを担当してくれた三浦さん、食事を作って頂いたエプロンズの皆さん、
お手伝いして頂いたほしさん、ゆかちゃんさん、会場を貸してくれたきくちさん、
そして何よりわざわざ見に来て頂いた皆さん本当にありがとうございます!!
これを励みにあと4ねん続く超低空飛行になんとか耐えていこうと思います。

イベント最後にいきなり賛美歌の様な歌が始まったと思ったら山本ムーグさんが作ってくれた


「そふつの歌」


あまりのキャッチーさに?しばらくすると僕の両隣に座っていた方々も歌い始め、
さいご会場はなぞの一体感に包まれましたよ。


そこに集いしものたちは
ひとしくがりに見出され
マニアごころでみがかれて
そうしてお店にならびます

みなが目にしたものたちは
がりの言葉にはげまされ
小さな光を放ちだし
知らない町へと買われます

ーそふつのうたー

作詞・作曲 山本ムーグ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿