softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

botにこころが

2018-01-29 23:19:11 | 日常
こちらの記事はそふつのインスタグラムを見ながら読むと多少いいかもです。
https://www.instagram.com/p/BehST2bjsUO/

本日のお昼にkiko kostadinovさんが去年9月に続きまたしてもそふつにご来店されたわけですが、
日頃変な事ばかりを口走っているがりがkiko来たんですよなどと言ってもうそつけこのおっさん!
と罵倒されそうなので先手を打って今話題のインスタグラムに証拠写真を載せたわけです。

すると、ありがたい事にいいねがおそろしくいっぱい入ってきて、
おおさすがkiko kostadinovさん、がりのライフワークであるかお投稿とは勢いが違いすぎる・・・、
と喜びと悲しみが入り交じった気持ちで眺めていたのですが、
その中になんとdover street market ginzaからのいいねが入っていたのです!

注 そふつのインスタはいったいどうしたわけなのかdover street market ginzaにフォローされていて、
きっとdoverのえらい人が間違ってそふつフォローボタンをぽちっと押してしまったけど、
間違った事が言い出せずにそのままフォローし続けているのではと内心疑っております。

がりはdoverのアカウントの事をこちらからのコメントには一切反応しないでただただ淡々とおしゃれな投稿をし続けるbotのように感じていたので、
今回いいねを入れてもらった事でbotにも、botにも心が芽生えたんだ!機械にも血が通っていたんだ!といたく感動したわけです。
まぁ今回心を芽生えさせたのはがりではなくkiko kostadinovさんなのですが。

そんなわけでいつか、いつかdoverにかおの投稿にいいねをいれさせてがり自身の力で心をとりもどさせるんだ!とさっき決意したのですが、
お前洋服屋なんだからかおはどうでもいいから服でなんとかしろよ、という声が聞こえてくる前に筆を置いてさっさと寝る事にするわけです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿