softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

さっき

2006-08-24 16:13:14 | 三鷹
そふつの近所にとても素敵な自転車屋さん
http://www.cyclehouse.jp/index.html
サイクスハウスイシダがあります。
ギャラリーのような工房のようなデザインで、みるからに高そうなフレームが飾ってあり、気の小さいがりはまるで楽器屋のガラス越しにトランペットを眺める黒人少年のようにいつも外からちろちろとチラ見するだけでした・・・。

さっき水を買いに行く途中に覗いたら、なかからでていらっしゃったのは、あれどこかで~と思ったらうちのお客さんでした・・・。
話を聞くとなんとここのオーナーのイシダさんで、これ幸いということで中を見学させて頂きました。

ああすげー。素敵だ・・・。しかもいいひと・・・。
よし、こんどパーツを換えるときはイシダさんに頼もうと思いました。

只今のそふつ音楽 「フェドラ」 タンジェリン・ドリーム 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿