softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

あきふゆ

2006-08-10 17:09:55 | ファッション
どういうわけかもう秋冬物がちょっと入ってきてしまいました。
メキシコの手織りポンチョとかバジャジャケットとかその他色々。
なぜ今メキシコなのかというと、
がりがカルロス・カスタネダのドン・ファン本を読んだ&
ワールドカップのメキシコチームが素敵だったからです。
一般にメキシコ物というとカラフルなものをイメージしますが、
がりはちょっと上品にしたかったので単色でオーダーしましたよ。
これでナイロンパンツやプーマ・ベクスドともあわせられると思います。
かさばるので早速人体に着せてみました。 画像は今日の人体でみれます。
てーまは修道士です。もちろんあったことないです。

只今のそふつ音楽 「サイコ・セミティック」 ハシディック・ニュー・ウェーヴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿