softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

どくしょのあき

2006-09-18 20:53:47 | 日常
いつもがりは自転車なのですが、雨の日はバスや電車でそふつにきてます。
電車だとどーにも手持ち無沙汰でしょうがないので、
うちにある文庫本を持ってきて読んでおります。
うちの本棚には誰の趣味なのか変わった本がいっぱいあって、
その中でも一際目をひいたのが、
「呪術 J・A・ロニー 吉田禎吾訳」白水社 という本でした。
ブードゥー教の音楽とかチベットの声明とか大好きながりは、
よしこれでも読むかということでのんびりと読んでいます。

ひとつ気になるところは、所々に鉛筆でアンダーラインが引いてあり、
家族の誰がいつ何の目的で読んだのか、ということです。

只今のそふつ音楽「ライヴ・フロム・オースチン」 DJシャドウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿