ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

ありがとう😊

2022-11-04 | 日記

こんにちは🎵(^-^)

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャインクラージュ店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。


昨日、とっても嬉しいお話がありました♪♪

前回 初めてココフーズの焼き鳥を買いに来てくださった私のお知り合いの方が

美味しかったよ~😊

普段 船に乗っていて数か月1回しか高知に帰ってこれない焼き鳥が大好きな息子に

帰ってきたときに食べさせてあげたい✨、と言ってくださっておりました♪

先日高知県に帰ってこられ、

ココフーズの焼き鳥を頼んでくださりました♪

息子さんもとっても喜んでくださったとメッセージを📧

ありがとうございます。

とっても嬉しいエピソードでした♪



沢山ありがとうございましたm(__)m

また、帰ってこられた際は

是非遊びに来てね~✨ 気を付けて行ってらっしゃい♪


そして、昨日 新しい事業のモデルさんをして下さった ひびき君♬

ありがとう😊



目元がキュルキュルに可愛くなりました♪❤

是非可愛くなったひびき君に会いに来てくださいね~~(笑)

では、本日もよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿