ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

お月見🐰°˖✧

2022-09-12 | 日記
こんにちは✨

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨


先日、9月10日 は お月見の日❤でしたね😊

生憎の雨☔で 残念ながら大津からはお月様が見えにくかったですが、、、

お団子を美味しくいただく事をしました✨


今回のお団子は、もち処黒岩 さん🐰で購入をさせていただきました😊

沢山のバリエーションのお餅があり どれを食べようかとっても悩みましたが

私は ノーマルのお団子と お芋味に❤


お餅の弾力と お芋の相性がまたまた最高でして、

とっても美味しくて頂き 幸せなひと時を過ごせました✌



皆さんも 南国市方面に行かれる時には是非行ってみてください🍀


本日は、お天気も☀晴れ模様😊

今週も張り切って行きましょう!!!

では、本日もよろしくお願い致します。



皆さんもお団子食べられましたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿