ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

耳つぼダイエット👂°˖✧

2022-09-10 | 日記

こんにちは✨🐥

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャイン針木店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。


午前中は 耳つぼの身友さん😊が沢山来て下さり、

午後の販売からは みんなで元気に販売を頑張って行こうと思います。❤

宜しくお願い致します✨





そこで、今日の記事は アクアの方から👂°˖✧

先日、3か月のプログラムが終了し、フォロー期間に突入されている方です😊


この、ウエストのぶかぶか具合!!! 凄くないですか!!(笑)

これ見せたくって、ジーンズ着てきました(笑)とサイズが変わって

もう履けなくなった~! と嬉しいお叫びをされている身友様😊

もともとは、このジーンズが ピッタリで何なら きつかったくらいだったの~と。



脂肪で全て体重が落ちているからやつれもなく、

このように見た目やサイズで実感されるのです✨🐥


本当に嬉しい! やって良かった。🍀

その一言を聞くととっても

嬉しくて、耳つぼダイエット ってやはり間違いないなと改めて思われされました😊

本当にありがとうございます❕


また身友様のことも沢山 ご紹介できたらなと思いますので

楽しみにしていてください💛👂


では、本日も元気に頑張っていきますので

宜しくお願い致します😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿