ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

寒くなってきましたね、、、

2022-10-27 | 日記
こんにちは🎵😊

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます😊♬


パソコンの調子が悪く、なぜかお写真が反映できない今朝💦😢

の為 文字のみでの投稿になりますが、、、m(__)m


販売中に、後ろ姿が そっくりな 社長とひびき君のツーショットを

撮ってほとんど似た感じだったのですが、

ココフーズTシャツのサイズが 社長はLサイズ ひびき君はSサイズを着ていたので

凄い面白い感じに、違って見えました😊

お写真が無いとなかなか伝わりにくいので、また写真でも投稿させていただきますね(^^♪


そして、最近とっても寒くなって来て

一段と気温も下がってきましたね、、、(^-^;

風邪などの体調にはくれぐれも気を付けて🤧

残すところあと5日! の

10月も元気に過ごしましょうね😊


では、本日もよろしくお願い致しますm(__)m✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿