ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

ワクワク♬

2022-10-25 | 日記
こんにちは🎵🐥

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。m(__)m


先日のお休みの際に 私(上田)は

大阪に日帰りで行っておりまして、(プライベートです😊)

そこで 人生初めてのコストコ♬🐓に

行ってまいりました♪

とっても大きい商品が沢山あってとても興奮😻

ココフーズの皆へは 大きな🍮🍮プリンなどをお土産に買ってきました💛



この間の、るりちゃんのお誕生日会の時にも

巨大プリンを沢山食べて苦しい思いをしたのを思い出して

またプリン~と皆で爆笑しましたが、、、(笑)



とっても濃厚で美味しかったです♪♪

まだまだあるので、本日も皆で食べたいと思います😊




そして、嬉しいご報告が😊❤

HAPPY SMILE アクア 🐓 の

耳つぼ部屋が 昨日美容所審査📒 に合格しまして

無事、美容所登録が完了しました♡

そのおめでとう! の証に千世さんから


四つ葉ちゃんをいただき🍀ました。

ありがとうございます。m(__)m

これから、耳つぼの二足の草鞋ということで

新しい事業が展開していく予定ですので、そちらも 頑張っていきます。


また詳しい事は 追って報告させいてただきますので

宜しくお願い致します。m(__)m


では、本日もよろしくお願い致します。

※ 明日10月26日 は サニーマート中万々てんさんにて

やきとり店頭販売予定です。

よろしくお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿