ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

美味しくてお財布に優しいものはだいたい茶色

2017-10-16 | 日記
昨日はお疲れ様です(^ ^)美味しくいただきました!

チューリップにおいなりさんで茶系ですが、僕は声を大にして言いたい!

美味しくてお財布に優しいものはだいたい茶色やと!\(^o^)/

(声の出しにくいちせさんに代わって主張いたしました)




日高さん、いつも美味しそうに撮っていただいたお写真を ありがとうございます!

嬉しいメッセージをいただきました。

販売中 喉の調子がいまいちで 声の小さかった私に変わり主張してくれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿