ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

最近の流行。。。📚

2022-08-26 | 日記

こんにちは🎵

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャインクラージュ店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。🐔


最近、つなぐページのみんなで流行っていること😊

『本を読む』📚ことです。

お休みの日に、みんなそれぞれ 蔦屋書店に行ってた~という

会話がここ1カ月ほどよく耳にします😊👂


どんな本を読んでいるのかとか

新しくこのような本を買ったよ📚 とか

報告し合うのがとっても楽しいです❤



ここ最近で私が 読んでていいなぁと思ったページです。

自分自身を大切にすることが 人には難しいということみたいで

自分をついつい後回しにしていますそうです。💦


気づいた頃には 心がズタボロ、、、💦

そうならないように、皆さんにも 自分自身と 向き合う時間をとって

行ってほしいなぁと思いました✨

そして 毎日楽しく笑顔で過ごせたら最高ですよね❤


ココフーズに来たら、HAPPYSMILEアクアに来たら

元気もらった~😊 笑顔になった~✨

何だかパワーが出てきた✨

そう思っていただける場所になれるように今日も

元気いっぱい頑張ります❕

本日もよろしくお願い致します。(^^♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿