ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

千世さん行ってらっしゃい✨🥺

2022-08-25 | 日記

こんにちは🎵😊

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日から2日間、工場長の千世さんは 

石川県金沢市に 耳つぼダイエットのお勉強会に行かれました。🍀😊

身友様のために いつも全力で、

情報を持って帰ろうと必死に勉強する姿勢が本当にかっこいいです。

遠くまで、つなぐぺージの代表として

行って下さり、本当に有難うございます。




一人で、乗り継ぎをされるのは 初めてだということで

旅だたれる前からなかなか 緊張の様子、、、。

(金沢までの乗り継ぎ、、、なかなか大変なのです💦)


いつも何かしら面白いエピソードや 冷っとするエピソードを

土産話として持って帰られる 千世さん(笑)🍀なので

少しというか かなり心配ですが、、、

いつも何とかなっているので 今回も何とかなる❕ そう思って

無事帰ってこられることを願います🥺

お守り替わりに みんなで 千世さんに

無事帰って来ていただけるように、メッセージを

書きました😊


↑ パートさん含めみんなからの面白いメッセージ✨


↑ さすが社長、✨ 5・7・5を用いてのメッセージ✨


これで、無事帰って来られるに違いないでしょう。♫


皆さまも 千世さんが無事帰って来られるよう

願っておいてくださいね(笑)


ココフーズ、HAPPYSMILEアクアで 高知組も

千世さんに負けじと 本日も元気いっぱい 頑張ります😊

本日もどうぞ宜しくお願い致します❕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿