ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

名古屋でもお元気で✨

2023-03-06 | 日記

こんにちは🎵(^^)v

本日は エースワン潮江店さん跡地にてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨


先日の土曜日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました💗



焼き台もこの通りいっぱいに❕☆

沢山のやきとりで埋め尽くされていて とっても気持ちがいいですね♪♪😉

このように大量の焼き鳥を1本1本丁寧に 見極めて焼いてくれています👏

沢山のご注文ありがとうございました😊





そして高知県を旅立つココフーズの常連様・・・とも土曜日で 一旦のお別れ😢

記念にお写真を撮らせていただきました📷

『雨の日も風の日も、いっぱい行きました♪

抜群に美味しいのとスタッフの方々の明るさに疲れは吹き飛びました。』 と

嬉しいメッセージを✨🐰💗

本当に毎日ご来店していただき、ありがとうございました。👏


そして最後に また高知に遊びに帰ってくる時は寄るからね~! と嬉しいお言葉を頂きました。(^_-)-☆

素敵な出会いに感謝です。♫♫

これからも元気で頑張ってくださいね~!

また逢える日まで✋ 私たちも頑張ります✊



では、今週も頑張って参ります。✨

宜しくお願い致します♪(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿