ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

嬉しい1日♫♫

2023-03-03 | 日記
こんにちは🎵

本日は エースワン潮江店さん跡地にてやきとり店頭販売

サンシャインクラージュ店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨(^^)v♫





私ごとのお話になってしまいますが

昨日、3月2日で24歳になりました😊

可愛いケーキ💗💙

沢山の方にお祝いしていただき、本当に素敵な1日となりました。

サプライズで るりちゃん ももちゃんも

お祝いして下さり、久しぶりに 土曜日販売メンバーがそろいとても嬉しかったです💛💗


そして、先日の2月26日にお誕生日であった ももちゃんにも

皆でサプライズ🎉🎉

おめでとうございました💛🐻

21歳になったももちゃん、素敵な1年となりますように…♫♫


そんな、昨日は 平日でしたが沢山のお客様に御来店していただき

満車、満車で とっても賑わっておりました。

ありがとうございました😊♫


本日も元気に頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い致します。✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿