ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

晴れましたね☀

2022-05-27 | 日記

こんにちは☀

本日は、エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャインクラージュ店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます(^^♪


昨日は、大雨の中にも関わらず、沢山の方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました🎵



本日のブログは、先日来てくださっていた小学生の小さなお客さんからの嬉しかった出来事についてです。

ココフーズに やきとりやからあげを買いに来てくださる 小学生のお客様がいてるのですが、

四つ葉のカード作りを行った際に、ココフーズさんへと嬉しいメッセージを付けて ハイ、どうぞ とサプライズで作ってくれました🍀




1文字1文字 悩んで丁寧に、そして気持ちを込めて描いている姿を後ろから見ていたので、

頂いた時に文章をみて とても嬉しくてありがとう と言う気持ちが溢れました✨

本当にありがとう♡

小学生なりに 一生懸命考えてくれたサプライズがとっても嬉しくて心が温まったエピソードでした

本日も元気に販売致します! よろしくお願い致します♬







最新の画像もっと見る

コメントを投稿