ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

パン屋さん、高知で応援しよったよ。

2014-11-01 | 日記
皆さん、こんにちは

本日 文化祭やバザーでお世話になった方々ありがとうございました。

また そのご報告は後日に

大津小学校の文化祭出店を終え 大津工場に帰ってくると

「パン屋さん、来たことありますよね❔」と 可愛いお嬢さん。

「パン屋さん❔ あ!中央高校の❔」

そう、今日は 中央高校軽音楽部の「パン屋さん」というバンドの皆さんが大阪で演奏する日。

ちょうど あと もう少しで演奏時間というときにおいでた二人と

「大丈夫やろうかね」「緊張してないろうかね」「頑張ってほしいね」と 話がもりあがりました。



松本社長と一緒に写真を撮ってくれました。

みゆきさん、かなさん、結果はどうやったでしょうね

また 一緒に報告に来てください。

「パン屋さん」と同じ軽音学部で 練習にも励む彼女らは

明日 龍馬学園で演奏があるようです。

「ギャップ」という名前で出場します。

二人も3年生。高校生活 あともう少し。たくさん思い出作ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿