ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインクレアさんにて

2017-10-16 | 日記
10/15(日)は高知市北本町のサンシャインクレアさんに からあげのライブ販売に行ってきました



小雨の一日降る中でしたが



この日はお野菜もお買い得♪ つめ放題も賑わっていました



高知県産四万十鶏の手羽先や



チキンコロッケのココッケ



土佐はちきん地鶏のからあげ



四万十鶏のチューリップ♪

その他 鶏皮のパリパリくんやピり辛ちゃん、揚げ鶏はヤゲン軟骨串と砂肝串でご用意させていただきました

おいでてくれたお客様、可愛らしいお客様もきてくれました♪



いつもありがとう~♪

そしておいでいただいてくれたお客様がとってくれていた サンシャインクレアさんの 夜の外観





雨の中、キラキラと 輝いて見えました。

来月のサンシャインクレアさん、2周年ということで

11月19日(日)に呼んでいただきました。ありがとうございます。

毎回のように ホームページや ちらしなどもご覧頂いたとおいでくださる方も お声掛けいただき本当にありがとうございます♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿