ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

今日もみんなフルパワー♪

2015-08-22 | 日記
8/22(土)おはようございます。

岩のフェイスブックより載せさせてもらいます。



今日はサニーマート御座店で焼鳥の出店です(*^^*)

後スーパーの店頭ではセラヴィ桟橋店、サンシャイン針木店で焼鳥販売してます!

最高の天気ですね、気持ちい♪

本日はココフーズメンバー大忙し(((^_^;)

天王ニュータウン(サンプラザ天王店駐車場にて)の納涼祭では牛串に唐揚げ手羽先、etcなど販売します(*^^*)3時~9時までやってます!

大津工場直営店でも唐揚げ、お弁当、焼鳥などなど種類豊富で営業します!

みんな忙しいけど頑張って行こう~♪




















サニーマート御座店ではすでにやきとりも焼けているようです。

今日はサニーマート御座店さんでは24時間テレビの募金箱も設置されるようです。

岩ちゃんもがんばって

朝は出張販売先の天王ニュータウンにテントを張るお手伝いに行ってきました。



朝の7時から町内のお手伝いの方が沢山集まっていました。







皆さんのご協力のもと ココフーズのテントも立てていただきました。

ココフーズのオレンジのポロシャツを着ていると

「ココフーズさん❔サンシャイン針木でよくやきとりを買わせてもらっています」

「ココフーズさん❔本丁筋でよさこいを踊りゆうがやけど 三重県の一緒に踊ってる

お友達が 高知に来たら ココフーズさんのお店によく行きゆうみたいやね」

などと 嬉しいお声もいただきました。

50人でかかるとあっという間、約1時間の間に大きなテントが沢山設置されました。

その後 一旦大津工場に戻る途中



サンシャイン針木店さんでもすでに 下元がやきとりの準備をしていました。

大津に戻ると



やきとりの串打ち



お弁当作り



松本社長も 美味しいミエルスイートのいも天を揚げてくれていました。

よどやドラッグ高須店、南金田店さんにも納品させていただいていますが

人気のいも天です

今日も みんなフル活動!

さあ がんばるぞ

今日も一日どうぞよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿