ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

かとり神社の夏祭りに出店してきました

2017-08-21 | 日記
8月20日(日)

香南市で開催された かとり神社の夏祭りに出店させていただきました



南国バイパス沿いに見える看板が目印です



子どもたちが笑顔になれる夏祭り





開始前 出店者の方々も準備がすすみます



昼間準備してくれていた 飲食ブースは



夜になると満席





ココフーズのやきとりコーナーにも 沢山のお客様にお立ち寄りいただきました



舞台でも様々な催しが。

お世話になった皆さん おこし頂いた皆さん ありがとうございました。

お写真は 関係者の皆さんからいただきました。ありがとうございます

子どもたちの夏休みもあと少し。

毎年開催されている かとり神社の夏祭りで また一つ 楽しい夏の思い出ができたことでしょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿