ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

皆さんに万倍の幸せが訪れますように

2021-09-09 | 日記
高知市大津バイパス沿い

オレンジの看板が目印の やきとり・からあげのココフーズです



本日は気持ちの良い青空も広がっています

日々四つ葉のクローバーを見つける朝活をしていますが

今朝はなんと! 

35本もの四つ葉のクローバーたちが!!!







通勤途中の時々立ち寄る公園ですが

ある1か所で沢山見つかりました

今朝もまずは工場の仲間の元に幸せ配達








幸せのシンボル四つ葉のクローバーに囲まれて作ったやきとりやからあげは、さらに美味しくなると信じています

今日は工場の皆んなを見守ってもらって、押し花にします😊

今日は月に4日から6日あるという 一粒万倍日 ということを教えていただきました

受け取って頂いた方に「万倍の幸せが訪れますように」と願いながらラミネートしていきたいと思います💕



もともと三つ葉のクローバーばかりだった茎から

四つ葉のクローバーが生まれたのが8月中旬

そして なんとなんと

9月6日にもう一つの四つ葉のクローバーが生まれて







もともと三つ葉のクローバーだけだった茎から~

3つの四つ葉のクローバーが生まれております

何ともミラクル!

三つ目の四つ葉のクローバーが生まれた日

魔法のあめちゃんが届きました☆

魔法のあめちゃんって何?!ですよね

またこのお話は後日〜。



本日も夕方からの販売に向け みんなでがんばります

高知市大津乙1805-3
やきとり・からあげのココフーズ
℡ 088-856-6193
販売日時 月曜・火曜・木曜・土曜
16時半から19時半







最新の画像もっと見る

コメントを投稿