ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

喜んでもらえると嬉しい どんなこと どんなお仕事でも一緒ですよね

2021-09-03 | 日記
高知市大津バイパス沿い

オレンジの看板が目印の やきとり・からあげのココフーズです

本日金曜日は 工場での販売は定休

出張販売先は こうち生協コープかもべ店さん

エースワン潮江店さん

サンシャインクラージュ店さんにて

やきとりの店頭販売を行っています

ホームページの「イベント情報」のコーナーで

9月の出張販売先や ココフーズ大津工場での販売時間など更新しています

お天気や諸事情により中止となる場合もありますがご了承ください☆

今年もなんとかかんとか駆け抜けて

気が付けばはや9月。。。

日々 工場での加工

工場での販売

出張販売先での販売

こうち生協さん店内に置かせていただいたり、組合員さん向けのカタログに入れて下さっている

冷凍焼き鳥や からあげの製造など

少人数のココフーズではありますが

皆一人一人ができることを精一杯頑張っています。













先日9/1は 土佐市のサンシャインオリビオ店さんに からあげの出張販売に。

お客様がお写真を撮ってくれました



西田さん、ありがとうございます

お仕事がひと段落ついた、というタイミングでお越しいただいた方々も

土佐市で美味しいトマトを作っている 麻岡さんにもお越しいただき

お気に入りの 皮のパリパリくんなどお買い上げ頂きまして

Facebookでご紹介もしていただいて 本当にありがたいです











他にも ご紹介していただいていた方が

ありがとうございます



四つ葉のクローバーをいただきました

ロトも当たりそう!

とコメントしてくださっていました(^-^)

当たるといいですね☆!




帰り際に プリンまでいただき こちらの方こそありがとうございました(*^-^*)


好きで日々朝活で見つけている四つ葉のクローバーを

こんなふうに喜んでいただけて

とっても嬉しいです。

四つ葉のクローバーたちも きっと喜んでくださる方のもとに巣立てて喜んでいます♪




こちらこそ 感謝!



からあげを揚げている すぐ目の前が お花のコーナーだったのですが

夕方また新しい綺麗なバラが入荷して

私も買わせていただきました

可愛らしいですね♡

明日土曜日はまた ココフーズ大津工場でも

やきとりや からあげの販売を行います

16時半から19時半という短い時間ではありますが

皆さんのお越しをお待ちしております。

高知市大津乙1805-3
やきとり・からあげのココフーズ
℡ 088-856-6193







最新の画像もっと見る

コメントを投稿