ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

ほっとしたような さみしいような

2012-11-19 | 日記
最近 ありがたいことに やきとりの串の卸の注文が増えて

みんなにも 残業を してもらっていました。



本日ファックスがきた あるお客様からの12月分の注文書です。

この表には 載っていませんが キモネギもプラスされ 

こちらのお客様の 木曜日の注文分は 3150本。キモネギを足すと 3300本くらいになります。

月曜日分がありません。

11月分は 月曜日も 金曜日と同じ分量の注文が来ていました。

他にも 卸で持参するところ そして なにより 自分ちで販売する串を切らすわけにはいきません。

サンシャインさん、セラヴィさんで 定期で 店頭販売させていただいている分の 串や

不定期ではありますが イベントに参加させていただくときの串、

すべて 工場で、みんなで せっせ せっせと 1本1本刺しています

ここ最近 私も応援で せっせ せっせと 刺していました

キモやハートを刺すと まな板が赤くなるので その分を一気に引き受け

ついた あだ名は 「キモ田 ちせ」(社長が 勝手に言っているだけですけど

ちょっとずつ 刺すのも速くなってきて 今日は700本刺せました

9月ごろから 残業が続いていて みんな疲れてるだろうなと 心配する中

月曜日の 本数が減り ほっとしたような さみしいような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿