ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

ココッケや手羽先がなんとも豪華なパーティー仕様に。中山正枝さん、ありがとうございました

2018-06-14 | 日記
6/10(日)は 高知市稲荷町の サンシャインクラージュ店さんに からあげの出張販売に行ってきました。



号外チラシには



「当店でもダントツ人気のココフーズさんの揚げたて販売!!」

という文字が躍っています。

店内放送でも 店長さん、精肉担当の方がアナウンスをしてくださり 本当にありがたいことです。

サンシャインさん、ありがとうございます。

この日も 大人気の 土佐はちきん地鶏手羽元骨なしからあげや

皮のパリパリくん、ピり辛ちゃん、四万十鶏手羽先、ココッケ(プレミアム四万十鶏コロッケ)、チューリップ などなど





揚げていたところ

以前から 「ココッケも 皮も食べてみたい」

とおっしゃってくれていた 中山さんが「お知らせを見ました」

と、やって来てくれました♪



お味見もいろいろとしていただき 沢山のお買い上げ、本当にありがとうございます



そして なんとも綺麗に盛り付けをしてくれたお写真をフェイスブックにも投稿してくださり

ご紹介していただきました。





素晴らしすぎます。。。

一緒にテーブルにあるおしゃれなドリンクも気になります

遅めお昼は香我美からの帰りにクラージュに寄りました⭐️

念願の初ココッケと、お買物の間に千世さんに、手羽先タレ&シオを揚げてもらいまし
😋

味見も全種類・・売場で既に満足しました‼️唐揚げも皮もメチャ美味しくて迷った💦

ココッケはサクサク、手羽先も肉厚🐓四万十鶏は臭みも無くて、ジューシーで美味しいです💖

手抜きやけど、ココフーズさんに頼って、次回BBQにこんなオードブル持って行こうかなとイメージで盛り付けたョ



コメントもありがとうございました♪

手抜き大歓迎です。いつでも頼ってください(^-^)

本当に素敵なお写真をありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿