ここあコテージⅡ

鳥撮り、ガーデニング、手作りした物などを紹介します。

ユニークなダイサギさん②

2024-03-28 07:08:54 | 

昨日のダイサギさんの続きの話です。

 

隠れん坊していたら、急に風が強くなって来ました。

ダイサギさんも風に吹かれて、姿もユニークに。

 

 

 

頭のてっぺんの羽がフワフワに!

今時の男の子の髪の毛を連想しましたが、

昔、ベイシティーローラーズのファンだった私は、

当時のローラーズのメンバーの髪型も連想しました。

私は自分で髪をツンツンにカットしましたよ。笑

あの頃のファンはみんなこんな髪でした。

(BCRが分かる方、私と同世代ですね。

ちなみに私はレスリーのファンでしたよ。)

 

 

またこの池に来てくれると思います。

それまでしばらくバイバイ!

 

***

 

昨日の青森山田と広陵の戦いは面白かったですね。

正直、この試合は最初は相手方の勝利だと思っていましたが、

食らいついて点を取っていく山田の選手たちもすごかったです。

延長10回では、もうどちらが勝っても嬉しいと思うほどの試合でした。

ここまで来たら、青森山田には優勝してほしいです~。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニークなダイサギさん① | トップ | 初春のコゲラ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロメオ)
2024-03-29 10:45:24
おはようございます。
風に吹かれてユニークな最新ヘアのダイサギさんですね。
当地のアオサギたちも、こんなヘアになっていますよ。
雨が去ったと思ったら、黄砂の襲来・・・
ちょうど良く快適なお天気はなかなかやってきませんね。
返信する
ロメオさんへ (ここあ)
2024-03-29 13:30:32
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
いつも無表情な感じのダイサギも、ヘアが乱れると面白い表情になりますね。
おかしくて笑いながら写しました。ダイサギさんはきっとなんで笑われているのかを知らなかったと思います。笑

こちらも黄砂の予報が出ていました。こちらは今日は雨になり、
今は風が強く、真っ黒い雲が覆っています。竜巻でも来るのではと思わせるような空です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事