All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

繋がっていたい人

2019-06-14 23:08:21 | 出会い“人”
ふと、LINEをした相手

無性に繋がっていたくなる人



その人は

いつもプラスの波動を送ってくれる

いつも前向きに変えてくれる

後ろ向きにほんの少しだけ寄り添ってくれる

めちゃくちゃ辛くても

辛いことは表に出さない

口に出してもどうにもならないことは口にしない

横でも斜めでもなく真正面な人

そんな人はどこかで損をしているかもしれないけど、

それは唯物的な話で、

実は豊かで、実りや結びがある人生を歩まれて

いるのだと思う


そして、

その充実した人生のほんの僅かでもいいので、

私もその人に関わり、

プラスな存在であれれば嬉しい。




そんな人とは繋がっていたい、と思う

もし、会えない人だとしても、

繋がっていたい、と思う。






cocchiy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもは2人欲しかった | トップ | 自分の考えを確立させてくれる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。